ケビンの彼女はこんなに美人

ニューヨークの美大留学生です。

アメリカと日本のハーフ&バイリンガル。

トップ画像が私の顔だけど、私はケビンの彼女ではありません。

ケビンの彼女はすっごく美人でいい子!

このブログにも何度か登場しているケビン。

中国系アメリカ人でカリフォルニア出身。同じ大学でインダストリアルデザインを専攻してます。

とても繊細で優しい性格が顔に出ているでしょ?

girlfriend_1

近所に住んでいるし、私と一緒に食材を買って費用を折半する代わりにうちのキッチンで一緒にお料理して食べたりしているので、写真を見た日本の友達や家族から、「ケビンはじゅなの彼氏なの?」と聞かれることもあります。

私とケビンはただの仲のいい友達。ケビンにはファティマというトルコ人の彼女がいます。今日はファティマの写真を初公開!

すごく美人でしょ?物静かで優しくて、性格もすごくいいの。

3人でルーフトップピクニック

girlfriend_2

今日はファティマとケビンと私でピクニック。といっても遠出するのではなく、うちのアパートの屋上に食べ物を運んで、そこで広げて食べるだけ。

本当は近くに公園もあるから、そこまで行けばもっとピクニックらしいのはわかっているけど(笑)、暑いし面倒くさい。

アボカドで作ったワカモレ、サルサ、野菜やチーズをトルティーヤに挟むタコスと、トルティーヤチップと豆にソースとチーズを重ねて焼いたケサディーヤ。あとは、暑いからボトルにいっぱいの水。

甘えん坊ケビン出現

girlfriend_3

ケビンは普段は穏やかで、自分が我慢して相手に合わせるタイプなのに、ファティマと一緒だと、ちょこちょこ甘えん坊になります。

今日も部屋に戻ったらこんな感じ。まあ、ファティマは優しくてお母さんみたいに心が広いから、ケビンの気持ちもわかるけど。

いつもはどちらかというとケビンが私のお兄さんみたいにあれこれ心配してくれる方なので、こういうケビンをみると幸せそうで私もうれしくなります。

日が暮れ始めたので、おひらきにしました

girlfriend_5

まだ明るい時間に始めたピクニックだけど、おしゃべりしてたらあっという間に暗くなっていました。

屋上からのこの時間の眺めが私はとても好き。

ニューヨークに住んでいるのに空が広く感じられるのは、すごく贅沢なことだと思います。

アートを生むモチベーション アメリカの冷凍ディナー
page top